『人生を楽しむ家づくり』古民家再生 ガレージ リノベーション

皆様のおかげで、

大盛況にて内覧会を無事に終了することができました。

 

100名様とは言わずとも、多くの方にご覧頂きました。

一階も二階も満員なんて、嬉しすぎる光景に、感動すら覚えました。

 

 

40束ご準備頂いたブロッコリーが売り切れて、途中で収穫に行かれるY様(^^)

お野菜も売り切れました。

ご協力いただいた皆さま

本当に、ありがとうございました。

 

~これからの人生を楽しむ家づくり~

 

これは、弊社のコンセプトの一つです。

 

『あなたの感性で提案してほしい』

Y様をご紹介いただいた、H様からの有難いお言葉に背中を押して頂きました。

 

一つの空間に、一つの使い方ではないガレージにしたかったのですが、

Y様が嬉しそうに、ご来場頂いた方に工事の経緯や、仕上りのご説明をされるお姿を見て、

私も幸せでした。

 

人生サイコー!!

 

のお言葉をY様から頂いた際に私は震えました。

気持ちが通じた瞬間でした。

 

改めて建築人生を考えるきっかけにもなる出会いでしたし、

何より楽しませていただいた現場でした!

今後とも、皆さまとのご縁を賜りますよう

スタッフ一同 精進して参ります。

何卒お引立ての程をよろしくお願い申し上げます。

 

 

専務取締役 宮田 望

 

『農業用倉庫だけではもったいない!』から始まったガレージリノベーション 内覧会part1

ご来場頂きました、皆さま

ありがとうございました❕❕

『鳥肌が立ちました!!』

『写真以上でした!』

『わぁぁぁぁオシャレ~』

などなど、皆様に嬉しいお言葉を頂きました。

以前工事を任せて頂きました、筑豊住建familiyの皆様と、

今回、内覧会をさせて頂きましたY様が

楽しそうにお話をされているのを見ると、

何とも言えない幸せな気持ちになりました。

お客様が繋がり、

ご縁が広がり、

たくさんの笑顔で溢れますように。

 

Y様をご紹介いただきました、H様。

応援、新鮮お野菜のご協力ありがとうございました!!

ただいま開催中♥️ 古民家 リノベーション 古材を生かして、、

DSC_1717

ありがとうございます!

 

お客様いっぱい来ていただいてます!

(^o^)

DSC_1699

野菜も売り切れちゃうかも!!

DSC_1712

天気が良くて、暑いです!

チラシを見て来ていただいた方も多くて

本当に嬉しいです♪

Y様のご厚意に感謝です!

内覧会!明日まで!!

ロフトを覗けるのも、今だけです!!

  • 梁を活かしたリノベーションは見応えあり!!

 

古民家 リノベーション内覧会 『カフェ?!バー?のようなガレージ』

いよいよ

11月16日(土)17日(日)

10時から16時まで

 

古民家再生リノベーション

内覧会開催です!

楽しくY様と準備をさせて頂きました。

 

今日の日を迎えることが出来ました事を感謝 御礼申し上げます。

数多くの皆様にご協力賜りましてありがとうございます。

 

また、新聞やチラシや、ホームページをご覧になりお問合せ頂きありがとうございます。

嬉しい限りです。

 

当日は、ガレージが出来るまでの工事中の写真も展示しております。

古民家再生リノベーションの他、住まいのご相談も承ります。

皆様お気軽にお越し下さいませ。

 

担当 宮田

 

いよいよ内覧会 古民家 カフェ風 ガレージ 和室二間をガレージに

着々と準備を進めています!!

当日は農産物直売会も開催します!

 

今回は、玄関を入って仏間のある和室二間を

ガレージに大改装!

施工前・施工中の写真もパネルにして展示する予定です。

 

元々は

使っていないお部屋の活用のご相談から始まり、

多趣味なお客様とお話するうちに、

ガレージにしては?というご提案となり

古民家カフェのような素敵な空間が出来上がりました!!!

💖💖💖

 

元々お持ちのソファや家具が見事に納まり!

バイクだけでなく、サーフボードも飾る場所が出来て

そんな素敵な家具を眺めながらの

居心地の良さはサイコーです!

 

内覧会は

11/16()11/17(

10:00~16:00

 

2日限定の開催なのです!

 

是非見て頂きたいです!

(≧▽≦)

皆様。お待ちしてます!

 

 

左官職人 外壁 コテ仕上げ モルタルマイスター

左官職人 外壁 モルタル モルタル仕上げマイスター

 

弊社自慢の左官マイスターの一人!

仕上りには、いつもアドバイスをくれます。

理想の仕上げを共感し合え、

またそれをしっかりと実現してくれます。

30代の若手職人ですが

左官業は、長いのです。

一緒に高め合えるマイスターです。

 

 

左官職人 コテ仕上げ モルタル マイスター

 

左官職人の棟梁は、背中で語ります。

物静かですが、全体の設計や仕上がりをいつも素早く判断してくれ、

的確なアドバイスをくれます。

 

経験豊富で、尊敬しているマイスターの一人です。

 

一緒に実現できる楽しさ。一緒に仕事ができることに感謝です。

夏季休暇のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では下記日程を休業とさせていただきます。

 

【 夏季休暇期間 】

2019年 8月11日(日)~ 8月15日(木)

 

尚、休業中のお問い合わせにつきましては弊社ホームページよりメール、もしくはお電話にて受付のみとさせて頂きます。

誠に恐れ入りますが8月16日(金)よりご対応させて頂きます事を、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

スタッフ一同

現場 営業 スタッフ 職人 チームワーク

こんにちは‼︎専務の宮田です。

飯塚市の花火大会も終わり、夏本番という気がしますね‼︎

8月は社長と私の誕生日‼︎気合いが入ります‼︎

 

毎日、職人さんが汗を流して頑張っている姿を見ると私まで励まされます。

『こんな事も出来ますよ‼︎お客様に提案してみては??』と職人さんから電話がかかって来ます。

どうしたらお客様にとってベストだろうか、どんな風にしたら面白み、オシャレになるだろうか、、、

リノベーション工事の解体中は、仕上がりイメージをずっと考えて私の遊びココロに火がつきます‼︎

それでいて職人さんに、「こうしたい、出来るだろうか」相談して、お客様にサプライズしちゃいます(^^)笑

1つの現場に多数の業種の職人が携わらせて頂きますが、それぞれが色んな案を練ってくれます。

チームワークとお客様の思いが一致した時に感動さえ覚えます。

お客様からのありがとうのお言葉が私たちの励みになります。

 

外回りから帰社すると内勤のスタッフがいて、温かい出迎えがあります笑

男性の現場監督、女性アドバイザー、個性溢れる楽しい仲間がいるアットホームな職場です。

苦楽を仲間と共に日々頑張っています♬

 

初心忘れず、スタッフ一同 これからもお役に立つことが出来ましたら幸いです。

現場監督、営業スタッフ募集中です(^^)

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では下記日程を休業とさせていただきます。

 

【 ゴールデンウィーク休業期間 】

2019年 4月28日(日)~ 5月6日(月)

 

尚、休業中のお問い合わせにつきましては弊社ホームページよりメール、もしくはお電話にて受付のみとさせて頂きます。

誠に恐れ入りますが5月7日(火)よりご対応させて頂きます事を、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

スタッフ一同

オープンハウス見学会【平屋を見に行こう】無事終了♫

 

オープンハウス見学会はおかげさまで、たくさんの方にご来場いただきました(^^)

混雑時にゆっくりご覧頂けなかったお客様、大変ご迷惑をおかけしました、、

 

“外観も内装もおしゃれ‼︎”

“同じように外断熱にしたい”

“コンセプトがわかりやすくて共感出来る‼︎”

“コンパクトなのに、この充実感〜”などなど、、、嬉しいお言葉を頂きました。

見学会がお客様のご相談の場として、リフォーム・新築に役立つヒントが見つけられたのなら幸いでございます(*^^*)

弊社ショールでのリノベーション相談会へもお越し頂きありがとうございました。

お客様へこれからの人生を楽しむ家づくりのお役に立てますよう、スタッフ一同 精進して参りたいと思います。

どんな事でも、お気軽にご相談下さいませ。

お客様との素敵なご縁に感謝 御礼申し上げます。