あなたの好みのキッチンスタイルは? その2

こんにちは!山田です(^_^)

前回はキッチンをリフォームするなら? でしたが今回はさらに、キッチンの扉やパネルのカラーなどお気に入りへとコーディネートできるパーツをいくつかご案内致しますね❣

まずはカウンターパネル❢(上面)人工大理石と(下面)ステンレスの2つから選ぶことができます。

DSC_0160

 

シンクもお好みのカラーが選べます。もちろんステンレス製もありますよ!

段差がフラットなのでお手入れもカンタン♫

扉に関しては取手は3タイプから選べ、カラーもたくさんあるのでお気に入りのコーディネートもできますよ!

DSC_0149

ただ、たくさんありすぎて悩んでしまいがちに…  そんな時は女性リフォームアドバイザーが、親切丁寧にアドバイスしますので安心して楽しくリフォームプランが進みますよ!(^^)!

他にもフロアキャビネットもパターンが色々、フードコートもお手入れしやすくなっており案内しきれないほどなんで、ぜひ一緒にお話をしながらリフォームプランをふくらませて最適なキッチンで楽しくすてきな毎日が過ごせるようになっていただければと願っております❣