お客様の声頂きました! 大人シンプルな暮らし💖間取りコーディネート 光と色の癒しの空間

今回も、お客様の声頂きました。

本当にありがとうございます。

毎回、インスタグラムもホームページもチェックして頂いていて、

「この人みたいな家がいい」「こんな感じがいい」

そんなお声を頂くと、よく見て下さってる!とこちらがびっくりでした!!!

 

お客様からお客様へつながるご縁。

本当にありがたく思います。

担当させて頂きありがとうございました。

 

DSC_6576

これからもますます頑張って、インスタ上げていくぞ!!!と励みになります♫

家で生活をされながらのリフォームは、生活に制限が生じたり、ご協力いただく事も多いのですが、

 

 

仰っていただいたように一日一日の工事の進み具合を見て頂けたり

なにより「ワクワク」して下さったことに、

私たちもとても嬉しいです。

お仕事させて頂けて良かったなと思います!!

 

今後共、末永くお付き合いの程を、よろしくお願い致します。

 

 

 

イベント開催しております! 筑豊住建でリノベーション相談会💖

今回は弊社でリノベーション相談会を行っております。

DSC_6634

タカラスタンダードでは飾り切れない施工事例を並べています!!

DSC_6628

DSC_6635

ゆっくり見て頂きたいなと思ってます!

ご予約制にはしておりますが、ふらりと見に来ていただいても結構です!

ゆっくり座れるようにソファーも置いてます。

日曜日も開催です!

どうぞお気軽にお立ち寄りください💖

 

そして・・・

次回のイベントも告知いたします!

10月3日・4日は

いよいよ新築の完成見学会を行います!

 

仲良しご家族の、とっても素敵な、キラキラ!ワクワク!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°のお家です!!!

同時にタカラスタンダードでもリノベーション相談会を行います!

同時開催なのです!スタッフ走り回って頑張ります~

 

お客様の声頂きました! 中古住宅のフルリノベーション

お客様の声!頂きました!

 

今回、お客様のお悩みや、迷っていることなどもお伺いして、

一緒に作り上げていこう!という宮田の気持ちに、いつも以上に火がついていました!!!!

色々一緒に話し合って考えて、現場が動き出してからも、

お客様は現場も何度も見に来てくださり、また差し入れも頂いて

こちらこそ本当に有難うございます。

この言葉が一番の宝物です。

弊社の想い「これからの人生を楽しむ家づくり」

皆さんと一緒に、作り上げていきたく思っています!!!

 

素敵なお家、私たちも撮影をするのが楽しかったです。

お引渡しが寂しく感じられました。

 

新しい家で素敵な生活が始まりますね。

 

これからの人生を楽しむ、そしてご家族皆様で

色とりどりに飾られますように。

 

おめでとうございます💖

 

 

リノベーション 大人シンプルな暮らし キッチンはトクラスBbで③

大人シンプルな暮らし

N様邸。

次は収納についてです。

 

キッチン周辺、キッチン背面が主になりますが

スッキリ納まることの気持ちよさ、を考えました

DSC_6377

天井までのスライドドア(三協アルミ:アミス AMIS)は

電子レンジもすっぽり収まって、生活感を消してくれます。

造作棚へは、頻繁に使うコーヒーメーカーであるとか、調理の小物など

飾り棚にもして頂けるように、小さめのサイズにして窓の下に造りました。

 

収納カウンターの隣のスペースには

奥様お持ちの大切な鏡台を置くスペースがあります。

DSC_6420

抜けない柱を活かしながら、家族の集えるLDKにしました。

 

 

リノベーション 大人シンプルな暮らし 間取り提案とトータルデザイン②

カウンターを対面に、家族がより身近に、傍で過ごせるように、広いLDKにしたN様のお宅。

こだわりポイントを紹介します。

テレビをおいて、くつろぐリビングとなるスペースには、アクセントクロスを縦に入れました!

ここはシックで大人な雰囲気、シンプルな家具が合います。

 

 

対面キッチンの横壁にはスイッチを設けましたが、あえてニッチのスペースにし、インテリアを飾れる工夫、そして中にもアクセントを入れました。

 

 

以前キッチンのあった北側にはパントリーを設け、

このスイッチのある周辺は、一番奥様が使用される部分だと思います。

通るたびに、楽しい気持ちになってもらえたらいいなあ。

 

リビングからは目立つ場所ではありませんが、毎日目に留まる場所です。

 

 

次は収納についてアップします!

 

 

 

台風一過

風の強い台風でした

皆さま、被害には遭われなかったでしょうか?

昨日は私たちも現場をチェックして回りました、有難い事に異常なしでした。良かったです。

事前の準備も本当に大切だと感じました。

 

現在、雨漏りや瓦が飛んだというお問い合わせが多く

順番にご対応させて頂いております!!!!

 

今週末は弊社で相談会も開催予定です!

密を避けるために予約制としておりますが

どうぞお気軽に、リノベーション、間取りのご相談や「こんなことできますか?」など

なんでもご相談ください💖

施工事例も準備中です。頑張ります!!

 

リノベーション 大人シンプルな暮らし ~間取り提案とトータルデザイン~

お子様も大きくなられると、間取りの見直しや、今後のライフスタイルに合わせて、和室とリビング、そして窓際の広縁もとりこんで対面キッチンに。

キッチンに立つときも家族と会話でき、またテレビなども観たりできるように、間取りを大きく変更させて頂きました。

今回は北欧のイメージ

キッチン奥には収納スペースを設け

対面のカウンターも、北欧ブルーを活かしたヘリンボーン木目のクロスに

天井もキッチン側は一段下がって、また、リビングの梁にも同じく木目のクロスを選びました。

 

色々素敵ポイントが

まだまだいっぱいあります!

 

 

 

中古物件を購入して好きなテイストへ~2階の子ども部屋のこだわりとインテリアのイメージを膨らませる楽しさ❕❕~

1階と2階はテイストを変えました。

DSC_5829

 2階につながる階段の照明も、輸入品でこだわりました。

DSC_6081

 

お子さまの部屋はシンプルに

これから彩られていくと思います!!

 

 お話を伺った際に、どんなインテリアがお好きか、どんなお部屋にしたいのか

 イメージをしていきます。

 お客様とクロスや照明で意気投合して、盛り上がる瞬間が楽しすぎます❕❕

DSC_5997

DSC_5986

 いつも現場が終わると寂しくなります。

 シンプルながら、個性のある、

 カフェナットの床と合わせた、オレンジや紺色

 

DSC_6005

 リノベーションで、自分の個性の活きる家が作れます!!

DSC_6068

 お悩みの方はぜひぜひご相談ください!!

 

中古物件を購入して好きなテイストへ~大工の職人技で収納アイデア満載です~

 リビングの秘密 大工の職人技!第二弾!

 それは、階段下の収納です!

 

 ”奥行きのある、でも階段下で高さが十分に取れない”という部分

 ここを収納スペースにするアイデアですが、

 弊社はここに、可動棚を造りました❕❕

 タイヤがついて、女性でもラクラク移動できます。

 奥にも収納、そして、手前は出し入れできる可動棚です!!

 裏にもハンガーなど掛ければ洋服の収納ができる、無駄の無い、匠の技。

DSC_6063

 ぴったりと納まるのです!

 

 これはお客様も感動して頂いたアイデアで、

 大工によるサプライズが大成功しました🎵

DSC_6044

 いつも、楽しんでいただけるようなことを考えるのが大好きです。

 

築40年の2階建て 中古物件を購入して好きなテイストへ~目で楽しむ。心で幸せを感じるリノベーション~

リビングのフローリングはカフェナット

 大人かっこいい感じのイメージ。

DSC_6036

 ダークな色にグレーと青をプラスして、西海岸風を少し大人にしたような感じです。

DSC_6023

 リビングの壁にはオレンジのアクセント。

DSC_6041

 スイッチ部分にニッチを設けました。

 大工のアイデア、ニッチも飾り棚になるように。

 オレンジのアクセントクロスと併せて、色で遊んでいます

 

 

DSC_5804

奥の収納はデザイン(三協アルミ:AMIS)を付けて、食器棚や日用品入れにしました。

 

DSC_6013

 キッチンの後ろはタイル調のカウンター

家電を置いたりワークスペースとしても有効活用が出来るようにしました。

植物も飾るといいですね(o^―^o)